2009年10月25日

Day 4:感動!!

もやしがやすい!!!!!!!!!!!!グッドグッド

1パウンド(=約450g)が29セント!!!!!

安すぎだろ!!!袋一杯につめて49セント。ん〜〜〜〜〜

もう大助かりハート

もやし料理をこの際極めたいと思います。

今日は単純なっていっても野菜5種類位入った野菜炒めを作ったものの、まぁ普通の野菜炒めなので写真は省略。笑

しかしオイスターソース、めんつゆ、リアルに最強。

でっけージャガイモかったので、ようやくカレーを作る事が出来る。

こっち来て始めての普通のキラキラカレーキラキラ

外国でもカレー食ってると思ったら、ひき肉のキーマカレーが普通なんだね。

親にカレールー持ってけ言われて、いや、カレーは万国共通だろ思ってたら全然違うし!!!みたいな

でもようやく食えます。この前アジア系のスーパーでこくまろ$2.99だったから。

あしたカレーかな!

最近授業中でも晩飯の事ばっか考えている僕でした。

peace out! thanks!


同じカテゴリー(Blog)の記事
 Day 14:サマータイムの馬鹿やろう!!! (2009-11-04 12:52)
 Day 12:テニスしたら不安になりました (2009-11-02 18:27)
 Day 10:辛抱辛抱 (2009-10-31 14:45)
 Day 3:farmville (2009-10-24 18:15)
 Day 2:FULLMETAL ALCHEMIST (2009-10-23 16:40)

Posted by くーた at 15:42│Comments(0)Blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。