2009年11月04日

Day13:はーまた月曜日

<書き忘れた。。。>
楽しかった週末も終わりまた月曜日が来てしまいました。

でもこの土日は結構充実してしまった為にまーリラックスした状態で重苦しい月曜日を迎える事が出来た訳です。

さて月曜日は何をしたかというと、まぁ学校ですね。

金曜日に受けたセールスの最終試験が帰ってきて、無事総合点80%でパス。

正直あまり勉強出来なかったのに、、、ラッキー笑

これでCPSAっていう、canadian professional sales A~~~(忘れた)に一歩前進。残すは1セッションのみ。

午後の授業は本命のFITT(forum for international trade training)の中間試験。土日遊んじまったが為に十分なお勉強ができませんでした。。。

結果はさっき帰ってきたのでDay 14に。

実際こっちは中間よくても最終試験はFITTの機関から提供される物なので、あんま関係ないっつーか

うん、正直学校の卒業証明書がもらえるだけだから意味ないっつーか笑

でもまぁ受けてきました。Day 14につづく




Posted by くーた at 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。