2009年11月04日

Day 14:サマータイムの馬鹿やろう!!!

こっちにはサマータイムって言う日本では採用されそうになりながらもドンマイって感じになった制度があります。

まぁとある時期になったら時計を1時間早く進めるというもの。

それがこの前の日曜日のAM1:59をもって終わりました。その1分後にはまたAM1時らしいです。

パソコンなり携帯なりは自動的に時計を戻すものの、アナログとか目覚ましとかは自分で戻さなければならない場合も。

実際知らない人も結構いるらしい笑

そんなこんなで先週くらいからしってたもののいざサマータイム終わってみると、ミスの連発。

手元の目覚ましはまだ元の時間に戻していませんでした。

月曜日

目覚ましが一時間早く進んでいるってことは分かってるので、アラームの時間を一時間マイナスすれば良いものを

一時間進めてるっていう笑

だから8時起床なのにアラームは10時設定。。。

7時半に自然に起きて事無きを得ました。

今日

ちゃんと時間を設定して、朝起きたら!!

9時。えーー。

なんで?

よく見たらセット時間PMだし。。。

余裕で遅刻。

行ったら中間帰ってきてたし

てことで88%!!!!

おー運がいいな。

でも資格には関係ないからスルー。

そんでもって資格に関係するsupply chain management(先週受けたやつ)とtrade research(大分前にだした28ページにも及ぶレポート笑)の最終試験の結果がweb上に出てた!!

合格!!わーーーーーい!!

機嫌いいっす。

期限よくて晩飯にカレー2杯とうどん食ってしまいました。

まんぞくまんぞく笑

それでは今日はこんなところで、バッハッハーイ!


同じカテゴリー(Blog)の記事
 Day 12:テニスしたら不安になりました (2009-11-02 18:27)
 Day 10:辛抱辛抱 (2009-10-31 14:45)
 Day 4:感動!! (2009-10-25 15:42)
 Day 3:farmville (2009-10-24 18:15)
 Day 2:FULLMETAL ALCHEMIST (2009-10-23 16:40)

Posted by くーた at 12:52│Comments(0)Blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。