2009年11月05日

Day 15:日本酒を片手に

大家さんが今日日本酒を買ってきてくれた。

しょーーちくばいっ!です

レンジでチンして熱燗

一人でやっちゃってマース笑

そんな事はさておき

明日なぜかキラキラゴスペルキラキラの練習に参加する事になりました笑

さっき上の階の人と飲んでたら、明日練習あるんだけどこない?って言われて

ちょっと未知の領域に行ってみようかと。

歌うのは好きです。笑

あ、ちなみにメンツは日本人らしいんですが。まぁこういうのもたまには良いかな〜

つっても明後日テストやんけー!!!最後の公式のテストや!!

落ちる訳にはいかん!!

このところテスト好調だし、授業の内容もまぁ分かってるから自信はあるかもだけど

こわいw

てことでもう日本酒終わってしまったんでここでさようならです。

おやすみなさい眠

日本は昼だけど。。。



Posted by くーた at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。